2022年8月24日家族でUSJ予定

夫、私、4歳息子(身長110cm)、1歳息子

の4人 

1泊2日で行く予定😄


航空券+ホテル+1dayパスのプランなど

いろいろ見尽くしたけど、

飛行機のチケットは別に買うほうが

若干安いことが判明し

(ギリギリだったのでもう少し早めに調べたらよかったな)


飛行機のチケット

  +

ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパン1泊朝食付き

1デイスタジオパス付き(大人2 子供1)

スーパーマリオワールド入場確約券プラン



を購入…

これは提携のホテルなだけあって

スタジオパスとホテル代と別々にするより

お得なプランだったと思う。



夏休みということもあり

マリオカートのアトラクション待ち時間100分超えの日が連日続いてる様子を知る


→プレミアムパス7(7つのアトラクションを短縮して乗れるやつ) 

を買おうか考え中


大人2 子供1  子供も大人料金になるので

あわせて3枚分(1歳児はそもそもお金かからない)

65,400円なり😇


2日目も行くという手も考えたけど

スタジオパスだけでも23,500円

それならもういっそ高いけど1日目サクサク乗るほうがいいかな、と思ってる。

2日目は飛行機の時間もあるので遊べても15時くらいまでだしなー。


となるとプレミアムパスにマリオワールドの入場確約特典ついてるからホテルの分が無駄になるぞ…


もう少し事前に調べておけばよかったなー


高い旅費払っていくのに、並ぶばっかりでアトラクションあんまり乗れなかった…ということになるのだけは避けたい。


そして今知りたいのは

●プレミアムパスとチャイルドスイッチ併用できるかどうか

●身長が足りなくてプレミアムパス7のうち 2つ乗れないアトラクションがあるので

それは他のアトラクションに振替できるのかどうか 


この2点、明日問い合わせてみる