USJから徒歩1分のホテル

これはまた最高だった

7種類のチケットを消費して、ご飯もUSJ内で食べて

となるとけっこう時間ギリギリになった


そして長男、パワーアップバンド失くすので

最後遺失物の届け出するために残ることになったし


ほんと、近くのホテルにしといてよかった。


エクスプレスパスは7 でちょうどよかったな

それでもミニオンハチャメチャライド、自分の分は消費できなかった。マリカーの時間指定に間に合わなくなりそうだったので…


ホテルはトイレは別だったのでお湯溜めてゆっくりつかることが出来たし、めちゃくちゃ綺麗だし

防音もしっかりしてたので人の声が全然聞こえない。

トイレの水が流れる音くらいかな??


朝食バイキングは人多かったけど

種類豊富でよかった!

下の子のぐずりさえなければ、もっと満腹まで食べられたけど、まぁ今は仕方ないかな(^_^;)