USJ チャイルドスイッチについて

うちは1歳児がいてほぼアトラクション乗れないので

私は抱っこでアトラクションは諦めようと思ってたけど、このチャイルドスイッチというのを利用すれば

私も遊べるらしい。


他のブログみてたら、


お父さんと上の子

交代して

お母さんと上の子


で上の子は2回乗れたとかなんとか。

それ期待してもええんやろか?うーん。


自分1人でも乗れないことはないけど

なんかキャーとか盛り上がるにしても

虚しいよなぁ…笑


エクスプレスパスも併用可能らしい

となると

エクスプレスパスでサクッと入場して

上の子はサクッと2回遊べることになるんだろうか。


入口でクルーにチャイルドスイッチ利用を伝える

赤い紙に記入

下の子と父母どちらかは待機場所へ

並んでたほうが遊び終わったら交代して

エクスプレスパス入場口へ行く


という流れらしい。

まぁ、クルー次第とか混雑状況によって変わるとの情報もあって本当かどうか分からないなー